大田区美容院・美容室おススメのドライヘッドスパ・ヘッドスパ

2021/04/12 ブログ
アドア

 

【ドライヘッドスパ①ヘッドスパとの違いと主な効果】


【 目 次 】
◆ヘッドスパとドライヘッドスパの違い
◆ドライヘッドスパの主な効果


 

こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。
当店の新メニューに「ドライヘッドスパ」を追加させて頂くことになりました。

 

《ご予約はコチラ》

 

今回のブログでは「ヘッドスパとドライヘッドスパの違い」と「ドライヘッドスパの主な効果」をご説明させて頂きます。

 

◆ヘッドスパとドライヘッドスパの違い

ドライヘッドスパとはヘッドスパの一種で、名前の通り水やオイルなどを使用せずに、ハンドマッサージにて頭皮や頭の筋肉を揉みほぐすことが主な施術内容となっております。

 

【ドライヘッドスパのメリット】
・髪や頭皮に対する摩擦が少ない
・頭蓋骨への負担を減少
・自律神経が整い睡眠の質が向上
・髪が濡れない為すきま時間に受けられる

 

ヘッドスパの主な目的は「頭皮のクレンジング、髪の修復」、ドライヘッドスパの主な目的は「小顔効果、頭部の筋肉をほぐし自律神経を整える」となります。

 

 

◆ドライヘッドスパの主な効果
現代ではあらゆる場面でデジタル化が進み様々な事が便利になりましたが、長時間のデジタルワークによる眼精疲労、日々のストレスや過労による自律神経の乱れなど、生体バランスを大きく崩し体調不良を引き起こしてしまいます。

 

頭というのは人間にとって大変重要かつデリケートなパーツの為、どこよりもケアが必要な個所といっても過言ではないでしょう。

 

【ドライヘッドスパの主な効果】
・肩こり、眼精疲労の解消
・頭の重さ、だるさの解消
・顔のリフトアップ
・顔のアンチエイジング
・自律神経を整える
・睡眠の質が上がる
・頭皮の血行促進

 

ドライヘッドスパはヘッドスパと同様に、リラクゼーション効果がある為「ついつい寝落ちしてしまいました」なんでご感想も多数頂いており、日々の疲れやストレスの解消にはピッタリです。

 

また、ドライヘッドスパは「頭のコリを集中的にほぐしながらツボを刺激していく」ということが主な施術内容となっている為、肩や首のコリ、眼精疲労には大変効果的ですので、それらの症状でお困りの方は是非一度お試し下さい。
 

《ご予約はコチラ》

 

次回は「ドライヘッドスパの細かな効果」と「こんな方にお勧め」をご説明させて頂きますので、是非ご覧頂けましたらと思います。

 

 

◆感染拡大防止対策も実施
店内のアルコール除菌やマスク入れのご用意、施術中スタッフのマスクやフェイスシールド着用を徹底しております。


また、当店は完全予約制となりますので、店内が密になる事はありません。

 

スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けましたらと思います。現在は3人のスタッフでアットホームな美容院・美容室となっております。

 

《当店のスタッフ詳細はコチラ》

 

大田区美容院・美容室おススメのドライヘッドスパ・ヘッドスパ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆