御嶽山から徒歩1分の美容院で「春のおすすめカラー」を取り入れましょう

2021/04/29 ブログ
アドア

【 目 次 】
◆春のおすすめ○○カラーを要チェック!
◆選ぶ際のおさえるポイント



こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。


前回のブログでは「GW期間中の営業について」ご案内させて頂きましたが、今回は「春におすすめのカラー」についてご紹介をさせて頂きます。


《前回のブログはコチラ》

◆春のおすすめ○○カラーを要チェック!
春は日常の環境が大きく変化する季節ということで、実は「春の訪れとともに髪色もガラっと変えたい!」という方が多いんです。
そんな春におすすめのカラーと言ったら、やっぱり王道の「ブラウンカラー」ですね。

 

春におすすめブラウンカラー.jpg


「ブラウンカラー」と言っても、色味や濃淡など下記に記載させて頂きます通りたくさんの種類がありますので、カラーリング初めての方はもちろん、過去にカラーリング経験があるという方でも、お気に入りの色がきっと見つかること間違いなしです。

 

ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ベージュブラウン、アッシュブラウン、マットブラウン、グレーブラウン、ラベンダーブラウン、イエローブラウン、オレンジブラウン、カッパーブラウン、ピンクブラウンなど

 

カウンセリングの際に「イメージしたカラーを伝えるのが難しい」と思う方は、前もってイメージ画像をお持ちいただけたらスマートに施術が行えますので、ご気軽にご持参ください!


《ご予約はコチラ》

 

◆選ぶ際におさえるポイント
次は、春に選ぶなら是非おさえて頂きたいポイントについてご紹介させて頂きます。

 

【1】重くならない軽やかなカラーを選んでみましょう!
2021年の春服で最有力トレンドカラーは下記4つとなります。

・イルミネイティング&アルティメットグレー
・ピュアホワイト
・バブルガムピンク
・ペールカラー

 

これらのトレンドカラーに関しては、重めのブラウンよりも軽やかなブラウンの方が統一感もでてバッチリ決まるかと思います!ヘアカラーもファッションにおいて重要なポイントとなりますので、トレンドカラーに合わせたいという方は是非ご参考にして頂けましたらと思います。

 

【2】顔回りがパッと明るく麗らかな印象を与えるスタイルにしてみましょう!
女性の髪で言うと「ショート、ミディアム、セミロング、ロング、スーパーロング」、男性で言うと「ベリーショート、ショート、ミディアム、ロング」皆様それぞれ髪の長さが違うかと思います。それぞれの長さでもスタイル一つで春らしい明るく麗らかな印象にがらりと変わります。

 

当店ではお客様一人一人の骨格や肌色からぴったりのスタイルを見出してまいりますので、ご来店の際はご気軽にご相談ください。


《スタイル一覧はコチラ》

今回は「春におすすめのブラウンカラー」についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?
春陽にぴったり合ったカラー・スタイルにチャレンジすることで気持ちも前向きになりますので、コロナに負けず気持ちの良い毎日を過ごして頂けましたらと思います。


次回は「コロナ疲れとおさらばできるヘッドスパ」のご紹介をさせて頂きますので、是非ご覧頂けましたらと思います。


◆感染拡大防止対策も実施
当店では店内のアルコール除菌やマスク入れのご用意、施術中スタッフのマスクやフェイスシールド着用を徹底しております。

また、当店は完全予約制となりますので、店内が密になる事はありません。

スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けましたらと思います。


《当店のスタッフ詳細はコチラ》

現在は3人のスタッフでアットホームな美容院となっております。
コロナの感染拡大防止対策を行っておりますので、ご安心してご来店頂けましたらと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆