御嶽山からアクセス簡単な美容院でご案内中≪リーンセラム≫のご紹介

2021/05/05 ブログ

【 目 次 】
◆≪ウェルサート≫リーンセラムとは?
◆血流と疲れの関係
◆血流を良くするためには
◆リーンセラムはこんな時におすすめ!


 

こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。

 

前回のブログでは「ヘッドスパの効果と詳細」についてご説明させて頂きましたが、今回は「≪ウェルサート≫リーンセラム」のご紹介をさせて頂きます。

 

《前回のブログはコチラ》
 


◆≪ウェルサート≫リーンセラムとは?
結論からお伝えしますと、スパイスミックスやスーパーフードの成分が配合された「ボディ用温感美容液」となります。

 

【ご注目頂きたい配合成分】
▼スパイスミックス(保湿成分)

・インドナガコショウ果実エキス(long pepper)
・サンショウモドキ種子エキス(pink pepper)
・ショウガ根油 (ginger)
・ウイキョウ果実油(fennel)

 

▼スパイスミックス(温感成分)
・トウガラシ果実エキス(red pepper)

 

▼スーパーフード(保湿成分)
・キノア種子エキス(quinoa)

 

お肌につけた瞬間スーッと冷たい感覚からポカポカ温感へ変化し、肌をしなやかにひきしめてくれるボディ用美容液ですが、様々な場面で「ボディケアタイム」をしっかりとサポートしてくれる、優秀な美容液となっております。


この「≪ウェルサート≫リーンセラム」は、当店の美容院でお取り扱いしておりますので、ご希望の際はお電話でお問合せ頂くか、ご来店の際にスタッフへ直接お申し付けください。

 

《お問い合わせはコチラ》
 


◆血流と疲れの関係
血流が悪くなってしまうと、一体どんな問題があるのかご存じでしょうか?血流は酸素や栄養を全身に行き渡らせる働きや、体に溜まった老廃物の排出の手助けをしてくれます。

 

血流が悪くなってしまうと、頭に酸素が回らずボーっとしてしまったり、全身に満遍なく栄養が行き渡らなくなってしまったり、老廃物が蓄積してしまい疲れが溜まってしまう、肩こりの悪化など様々な問題が生じてしまいます。

 

日常的に姿勢が崩れてしまったり、スマートフォンやパソコンの使用によって長時間同じ体勢でいることによって、血流が悪くなってしまいます。また、日頃のストレスによって「ストレスホルモン」が分泌される影響で「アドレナリン」が過剰分泌されてしまい、血管が収縮し血流が悪くなってしまうことも。

 

そのため、日頃から血流を良くする行動を心がけながら生活していくことが必要です。

 


◆血流を良くするためには
健康であるため非常に重要な血流の良さですが、「血流を良くするにはどうしたらいいのか」をご紹介させて頂きます。

 

・暖かい飲み物をのむ
・38℃~40℃程度のぬるめの入浴
・瞑想でリラックスをする
・ストレッチで体をゆっくり伸ばす
・軽い有酸素運動をする など

 

このように血流を良くする方法は色々とありますが、今回ご紹介させて頂きました「≪ウェルサート≫リーンセラム」は、血流をよくする手助けをしてくれるんです!

 

「≪ウェルサート≫リーンセラムとは?」でもご紹介させて頂きました通り、リーンセラムには複数のスパイスが配合されている為、お肌につけた瞬間スーッと冷たい感覚からポカポカ温感へ変化する「ボディ用温感美容液」となっております。

 


◆リーンセラムはこんな時におすすめ!
最後は、様々なボディケアタイムをサポートしてくれる「≪ウェルサート≫リーンセラム」は、どのような時に利用するのがおすすめなのかをご紹介させて頂きます。

 

・スポーツの後に
・お風呂上りに
・ストレッチをする際に
・オフィスワークのお供に
・立ち仕事後のケアに

 

「≪ウェルサート≫リーンセラム」をご使用いただくと、温感効果により血流促進を手助けしてくれるんです。

 

「スポーツの後に筋肉痛が・・・」
「体のだるさや重さが取れない・・・」
「首・肩のコリ、足・腰がパンパン・・・」

 

上記のような症状でお困りの際は「≪ウェルサート≫リーンセラム」を手のひらに1~3プッシュ出し、症状が出ている個所に優しくなじませてください。冷たい感覚からポカポカ温感へ徐々に変わっていき、じんわりと血流促進の手助けをしてくれます。

 

血流の改善によって、今までは翌日まで引きずってしまっていた疲れや体のだるさ・重さなどの緩和がご期待頂けます。

 


今回は「≪ウェルサート≫リーンセラム」についてご説明させて頂きましたが、いかがでしたか?

 

お家ケアはもちろんですが、少しでも多くのお客様にリラックス&リフレッシュして頂く為、当店の美容院では「ヘッドスパ」や「ドライヘッドスパ」のメニューもご用意させて頂いておりますので、是非ご気軽にご予約・ご来店頂けましたらと思います。


《当店メニューはコチラ》

 

 

次回は「頭皮や髪の悩みを解決【かゆみ編】」のご説明をさせて頂きますので、是非ご覧頂けましたらと思います。

 


◆感染拡大防止対策も実施
当店では店内のアルコール除菌やマスク入れのご用意、施術中スタッフのマスクやフェイスシールド着用を徹底しております。

また、当店は完全予約制となりますので、店内が密になる事はありません。

スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けましたらと思います。


《当店のスタッフ詳細はコチラ》
 


現在は3人のスタッフでアットホームな美容院となっております。
コロナの感染拡大防止対策を行っておりますので、ご安心してご来店頂けましたらと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆