蒲田から10分の美容院で梅雨対策をしながら理想の≪縮毛矯正&ボブスタイル≫

2021/05/17 ブログ

 

こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。

 

前回のブログでは「≪プレサート≫ギアセラ」のご紹介をさせて頂きましたが、今回は「梅雨対策で理想のスタイル≪縮毛矯正&ボブスタイル≫」のご紹介をさせて頂きます。


《前回のブログはコチラ》


最近、手入れが楽に出来るヘアースタイルはありますか?と言うお客様の声が多く聞こえますが、美容院アドアの代表である小原は、梅雨対策として「縮毛矯正のボブスタイル」を強くおすすめさせて頂きます。

ボブスタイルで縮毛矯正を施術すると、個人差はありますが≪約3ヶ月から6ヶ月≫はヘアースタイルを保つことが可能なんです。

 

そして、縮毛矯正のボブスタイルの最大の魅力は「スタイリング時間の短縮」と「ヘアースタイルの再現性の高さ」だと思っています。

 

梅雨対策の縮毛矯正のボブスタ..

 

また、美容院アドアでは縮毛矯正の際に必ずと言っていいほど「トリートメント」も一緒におすすめさせて頂いてます。

縮毛矯正と一緒にトリートメントをする事で、「髪の手触りが良くなる」という事に加えて「縮毛矯正の効果もより長く維持することができる」為、コストパフォーマンスが非常に良いんです!

 

美容院アドアでは大変人気なメニューの2つとなっておりますので、実際に多くのお客様から喜びのコメントを頂いております。

 

《当店メニューはコチラ》

 

ご注意頂きたい点としては、縮毛矯正を行った直後でボブスタイルの耳掛けスタイルはおすすめしておりません。

しかし、約10日程経ちますと縮毛矯正もなじみはじめますので、ボブスタイルの耳掛けスタイルもバッチリ決まるようになってきます!

 

美容院アドアでの縮毛矯正は、お客様1人1人にあったものをご提案させて頂きます。

少しでも髪のダメージを抑える為に、カット込みで約3時間~余裕をもって4時間ほどお時間を頂きますので、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

 

《ご予約はコチラ》
 

日常のスタイリングが楽になり、さらにキレイで可愛くなるヘアースタイルをご提供させて頂きますので、是非ご期待の上ご来店頂けましたらと思います。

 



今回は「梅雨対策で理想のスタイル≪縮毛矯正・ボブスタイル≫」についてご説明させて頂きましたが、いかがでしたか?

 

「毎年、梅雨のスタイリングに苦戦しがち…」という方でも、日常で楽に理想のスタイリングができるよう、美容院アドアではバッチリと仕上げさせて頂きます。

 

次回は「≪セルサート≫プニアシャンプー」のご説明をさせて頂きますので、是非ご覧頂けましたらと思います。

 


◆感染拡大防止対策も実施
当店では店内のアルコール除菌やマスク入れのご用意、施術中スタッフのマスクやフェイスシールド着用を徹底しております。

また、当店は完全予約制となりますので、店内が密になる事はありません。

スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けましたらと思います。


《当店のスタッフ詳細はコチラ》


現在は3人のスタッフでアットホームな美容院となっております。
コロナの感染拡大防止対策を行っておりますので、ご安心してご来店頂けましたらと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆