似合う髪型がわからない方は美容院≪アドア≫へ【御嶽山から徒歩1分】

2022/09/07 ブログ

【 目 次 】
◆自分に似合った髪型探し
◆イメチェンするならこの時期


 

こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。

 

前回のブログでは「大好評の美容液≪PENETRATION ROSE≫」についてご紹介させて頂きましたが、今回は「魅力を引き出すヘアカット≪新規限定クーポンあり≫」のご説明をさせて頂きます。


《前回のブログはコチラ》
 


◆自分に似合った髪型探し

 

bobu4.jpg

 

季節の変わり目と同時に、イメチェンをお考えの方も少なくはないかと思います。そんな時に多くの方が思うことは「自分に似合う髪型ってなんだろう」です。ヘアカタログやインターネット検索、芸能人の髪型など様々なコンテンツから参考となる髪型を探せてしまう為、結局どの髪型にしようか決められないという方が多くいらっしゃいます。

 

また「いつもと違った髪型に挑戦してみよう」と思っても、ヘアカットはその髪型にするまで実際に似合うかわからない為、なかなか踏み出せないという方も多々いらっしゃいます。

 

個人それぞれがもつ魅力を最大限に引き出してくれる『パーソナルカラー』があるように、骨格や輪郭などからその人に似合う『ヘアスタイル』があります。

 

美容院≪アドア≫では、ご新規のお客様がカットメニューをお試し頂きやすいよう、通常のカットよりもお安くご案内させて頂いております『似合わせカット』のクーポンを出させて頂いております。

 

≪ご新規様限定クーポンでの予約はコチラ≫
 

通常のカットは、自分の好みやライフスタイルに合わせて美容師にオーダーする「デザインカット」の事を言います。『似合わせカット』は、骨格や顔型・髪の生え方やクセなどを考慮して『その人に合った髪型に仕上げていくメニュー』の事を言います。

 

こちらの限定クーポンは、歴20年以上のベテランスタイリストが担当させて頂きますので、安心してご利用頂けましたらと思います。

 


◆イメチェンするならこの時期
「イメチェンしたいのでバッサリとお願いします!」というタイプの方は、今この時期のヘアカットが特におすすめです。なぜなら、ダメージヘアのリセットをするのに丁度良いタイミングだからです。

 

夏は汗や海などに濡れた際に受けるダメージや、外出時に浴びてしまう紫外線によるダメージなど、何かと髪がダメージを受けやすい時期なんです。髪の毛がダメージを受けた状態でケアをせずに放置してしまうと、「秋の抜け毛」を悪化させてしまう原因となります。秋は換毛期なので普段よりも抜け毛が増えやすい時期ですが、夏のダメージが蓄積された状態だと抜け毛の量が更に増えてしまいます。

 

ダメージを受けてしまった髪は「うるおいが失われて見た目もパサつき、、髪の毛全体のまとまりが無く広がってしまう」といったマイナートラブルを引き起こしてしまいます。トリートメントやヘッドスパなどのケアによって多少は改善することが可能ですが、残念ながら一度ダメージを受けた髪は元通りになる事はありません。

 

イメチェンで気分転換もできる上に、蓄積してしまったダメージ部分をカットして美しい髪を保てる為、ダメージを受けやすい時期である夏を終えた今だからこそ、ヘアカットでダメージ部分をリセットするのにピッタリなんです。ヘッドスパで頭皮も合わせてメンテナンスすることで、更に良いコンディションで下半期をお過ごし頂けるかと思います。

 

女性カット.jpg

男性カット.jpg

 

《ご予約はコチラ》
 


今回は「魅力を引き出すヘアカット≪新規限定クーポンあり≫」についてご説明させて頂きましたが、いかがでしたか?


夏のダメージは今の時期にヘアカットでリセットしておくと、秋冬のストレスを軽減することができるかと思います。


次回は「夏のダメージ蓄積NG!秋の抜け毛対策」のご説明をさせて頂きますので、是非ご覧頂けましたらと思います。

 


◆感染拡大防止対策も実施
当店では店内のアルコール除菌やマスク入れのご用意、施術中スタッフのマスクやフェイスシールド着用を徹底しております。

 

また、当店は完全予約制となりますので、店内が密になる事はありません。スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けましたらと思います。


《当店のスタッフ詳細はコチラ》

現在は3人のスタッフでアットホームな美容院となっております。コロナの感染拡大防止対策を行っておりますので、ご安心してご来店頂けましたらと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆