美容院≪アドア≫でも使える【デジタル商品券】購入・利用開始のお知らせ

2022/12/07 ブログ

 

こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。

 

前回のブログでは「意外と気づけない頭皮のニオイ」についてご説明させて頂きましたが、今回は「第二期【デジタル商品券】の購入・利用が開始!」のご説明をさせて頂きます。


《前回のブログはコチラ》
 


各自治体が経済を活性化させることを目的として、これまで「プレミアム付商品券」を発行していましたね。今回の【デジタル商品券】は文字通りプレミアム付商品券が電子化されたものです。利用者の使い勝手を良くする他、発行や管理の効率化、新型コロナウイルスによって「接触を避ける生活」が当たり前になりつつある時代に沿った『電子化のスタイル』が採用されました。

 

そして、第二期の大田区プレミアム付【デジタル商品券】のお申込みをした方へ、令和4年12月2日(金)よりご購入とご利用が開始となりました!ご購入・ご利用の期間は第一期と同様に令和5年2月12日(日)までとなりますので、ご購入・ご利用忘れには十分ご注意ください。

 

《ご予約はコチラ》
 

▼  ▽  ▼  ▽  ▼
 美容院≪アドア≫も
  【デジタル商品券】が
    ご利用頂けます!!

▲  △  ▲  △  ▲

 

今回の大田区プレミアム付デジタル商品券から、美容院≪アドア≫でもご利用頂けるようにさせて頂きました!今回のデジタル商品券では『1部5,000円=6,000円分』ご利用頂ける為、『プレミアム率=20%』となっております。購入・利用期間、に関しましては下記をご参考に頂けましたらと思います。

 

▼  ▽  ▼  ▽
≫大田区プレミアム付≪
≫デジタル商品券詳細≪

▲  △  ▲  △

 

第一期と同様にご購入・ご利用期間があり、第二期のご購入・ご利用期間は令和4年12月2日(金)~令和5年2月12日(日)まで可能となっておりますので、第二期デジタル商品券お申込み済みの方はご購入やご利用忘れには十分ご注意ください!


今回は「第二期【デジタル商品券】の購入・利用が開始!」についてご説明させて頂きましたが、いかがでしたか?


是非、美容院≪アドア≫でも【デジタル商品券】を活用して、いつもよりお得にご利用頂けましたらと思います!


次回は「この時期に意外と多い【かゆみ】」のご説明をさせて頂きますので、是非ご覧頂けましたらと思います。

 


◆感染拡大防止対策も実施
当店では店内のアルコール除菌やマスク入れのご用意、施術中スタッフのマスクやフェイスシールド着用を徹底しております。

また、当店は完全予約制となりますので、店内が密になる事はありません。スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けましたらと思います。


《当店のスタッフ詳細はコチラ》

現在は3人のスタッフでアットホームな美容院となっております。コロナの感染拡大防止対策を行っておりますので、ご安心してご来店頂けましたらと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆