行きつけの美容院が休みで困っている方は御嶽山から徒歩1分の美容院≪アドア≫へ

2023/04/30 ブログ

 

こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。

 

前回のブログでは「頭皮がかゆくなる原因と対策方法とは?」についてご説明させて頂きましたが、今回は「ゴールデンウィークの営業について」のご説明をさせて頂きます。


《前回のブログはコチラ》

 


2023年もあっという間に明日から5月となり、GW休みに入っている方も多くいらっしゃるかと思います。

 

今年のGWは久しぶりに旅行という方もいれば、お家でゆっくり時間を過ごす方、休みなく普段通りお仕事の方、お休み中に美容院やマッサージなどでご自身のケアやメンテナンスをする方など、皆さんそれぞれの時間を過ごしているかと思います。

 

そんな2023年のGWですが、美容院≪アドア≫は通常通り営業させて頂きます!

 

4月29日(土)~5月1日(月) 通常営業
5月2日(火)定休日
5月3日(水)~5月7日(日) 通常営業

 

「GW中にご自身のケアやメンテナンスをしたいのに、普段行っている美容院がGW休みで困っている」という方は必見!美容院≪アドア≫はGWも通常営業となりますので、ヘアカットやカラーはもちろんトリートメントやヘッドスパなども是非ご活用ください!

 

《ご予約はコチラ》
 


今回は「ゴールデンウィークの営業について」についてご説明させて頂きましたが、いかがでしたか?

 

美容院≪アドア≫は老若男女問わず多くのお客様にご愛顧頂いており、完全予約制のマンツーマン施術となりますので、小さなお子様連れでもご安心してご来店頂けます。

 

次回は「自分に合ったシャンプーで髪質改善!」のご説明をさせて頂きますので、是非ご覧頂けたらと思います。

 


◆感染拡大防止対策も実施
当店では店内のアルコール除菌やマスク入れのご用意、施術中スタッフのマスクやフェイスシールド着用を徹底しております。

 

また、当店は完全予約制となりますので、店内が密になる事はありません。スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けたらと思います。


《当店のスタッフ詳細はコチラ》


現在は4人のスタッフでアットホームな美容院となっております。感染症予防なども行っておりますので、ご安心してご来店頂けましたらと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆