春のおすすめヘアカラーなら御嶽山から徒歩1分の美容院≪アドア≫にお任せ!

2024/03/13 ブログ

【 目 次 】
◆2024年 春のヘアカラー
◆おすすめ王道カラー
◆注目のトレンドヘアカラー



こんにちは!いつもお読み頂きありがとうございます。

 

前回のブログでは「セルサートシリーズ【ミラインウォーター】」についてご説明させて頂きましたが、今回は「2024年春のおすすめ・トレンドヘアカラー」のご説明をさせて頂きます。


《前回のブログはコチラ》

 


◆2024年 春のヘアカラー
ファッションやコスメなど季節が変われば流行も変わっていきますが、それは『ヘアカラー』も同様です。ポイントを抑えつつトレンドカラーを取り入れることで、『キレイ・カワイイ・カッコイイ』などを何倍にも表現できるので、是非お試し頂けたらと思います。

 

春といったらポカポカ陽気で過ごしやすい日が多いことから、外出が増えやすい季節です。また、冬から春へ季節が変わると、ファッションも全体的に軽くなって春らしい色合いのアイテムを使用する人も増えてきますよね。「春服に合う髪色」や「晴れの日に映える髪色」などにカラーチェンジをする方も多くいらっしゃいます。今回は美容院≪アドア≫がおすすめしたいヘアカラーや、2024年春のトレンドヘアカラーなどをご紹介させて頂きます!

 


◆おすすめ王道カラー
▼ブラウン系
王道と言ったら『ブラウン系』を挙げる方も多いかと思います!フォーマルウエアやオフィスカジュアルとの相性が良いので、春から新生活が始まるという方にはぴったりですね。ブラウン系の魅力は『落ち着いた雰囲気』や『大人の艶感』に仕上がる点と、カラーバリエーションが非常に豊富なので『飽きずに長く楽しめる』という点です。

 

▼マロンブラウン、チョコレートブラウン、ミルクティーブラウン

 

 

▼ベージュ系
春になると人気が急上昇する『ベージュ系』は、柔らかな雰囲気で春にピッタリのカラーです。「春服はパステルカラーが多いかも」という方にはイチオシです!髪の明るさで指定がある職場の方でも、ベージュ系なら『暗め・明るめどちらでも垢ぬけてオシャレに仕上がる』ので、気にせずしっかりオシャレを楽しめるカラーです。

 

▼ミルクティーベージュ、ラテベージュ、ミルキーベージュ

 

 

◆注目のトレンドヘアカラー
春は暖かな気候やファッションに合う明るめのカラーの人気が上がりますが、その中でも特に人気が急上昇するのが『ピンク系』のカラーです。ブリーチありは可愛く華やかに仕上げることもできますし、ブリーチなしは大人の魅力あふれる艶やかな仕上がりにすることもできます。ピンク系カラーの中で特に注目なのは、2024年のトレンドカラーに挙げられた『ピーチファズ』で、ヘアカラーでも人気が上がってきているんです!

 

▼ピンクブラウン、ピンクベージュ、ラベンダーピンク、ピーチファズ

 

 

《ご予約はコチラ》
 

《スタイル一覧はコチラ》
 


今回は「2024年春のおすすめ・トレンドヘアカラー」についてご説明させて頂きましたが、いかがでしたか?

 

気に入ったヘアカラーが見つかったら、是非とも美容院≪アドア≫へお任せください!

 

次回は「知らないと損!髪の「花粉対策」とは?」のご説明をさせて頂きますので、是非ご覧頂けたらと思います。

 


◆安心のマンツーマン施術
美容院≪アドア≫は完全予約制のマンツーマン施術となりますので、カウンセリングからスタイリングセットまで担当スタイリストが責任をもって最後まで担当させて頂きます。スタイリストの指名も可能となりますので、ご予約いただく際にご希望の担当者をお選び頂けたらと思います。

 

《当店のスタッフ詳細はコチラ》
 

現在は3人のスタッフでアットホームな美容院となっておりますので、初めてのお客様も安心してご来店頂けたらと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】
アドア ADOR 美容院
【営業時間】
完全予約制
10:00~19:00
【定休日】
毎週 火曜日
【お問い合わせ】
03-5754-3466
【アクセス】
大田区 東急池上線
御嶽山駅≪徒歩1分≫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業の場合は、ブログやホームページなどにアップしますのでご参考にして頂けましたら幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆